東海道本線(旧熱海線)真鶴隧道旧線/真鶴隧道国府津方口


地図/真鶴隧道国府津方口(緑枠)

現行線との合流するポイントだが・・・


現行線との合流ポイント

うわっ、地面がボコボコしてる!

この先に小さなガーダーが有り、その先で現行線と交わる筈なのだが、
赤枠内は藪じゃ無く、土を盛った小山

隣の抗門脇には土嚢が積まれている

藪伝いにちょいとは進めると思ったのだが、これでは丸見えになってしまう
進行は諦めるしか無い


真鶴隧道国府津方口

真鶴隧道の国府津方抗門をなんとか撮影
扁額が右書きとは意外だな


ポータルの上に崩れた跡がある!

此処の地面がボコボコしてる、土盛りの小山、土嚢・・・
鉄道敷跡に入った時に見つけた4輪の跡はコレだったのか

真鶴隧道ポータル上の土砂が若干崩れたらしい(青枠内)

重機を持って来て、土砂の移動を行ったようだ

時期的には去年9月の大雨の頃だろうか



東海道本線(旧熱海線)真鶴隧道旧線/長坂山隧道


前のページに戻る inserted by FC2 system